さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


 › 函館レーシングクラブ › マイネレーヌ2016
HAKODATE-RACING-CLUB

2018年01月09日

Ruffian ジャスタクイーン(マイネレーヌ16),ニューデイズドーン(マイネアルナイル16)近況


Ruffian Turfman Club
出資馬近況

ニューデイズドーン
(マイネアルナイル2015)
牝馬

父 スクリーンヒーロー
母父 ロージズインメイ
美浦 畠山吉宏厩舎
生産 ビッグレッドファーム

2017年11月27日 近況
真歌トレーニングパークに滞在中。
坂路で乗り込まれています。主任は「精神面で落ち着いて、以前に比べると随分乗りやすくなってきました。坂路では素軽い動きが見られますね」と話していました。

2017年12月11日 近況
一定期間、順調に進められてきたことを受けて、今後に備えて一息入れることになりました。7日(木)ブルースターズファームに移動して昼夜放牧が行われています。主任は「すでにある程度強めの調教も始めていて、ここまでは至って順調です」と話していました。

2018年1月3日 近況
真歌トレーニングパークに移動して、坂路で乗り込みを再開しています。主任は「以前に比べると力強さが出てきた印象。そろそろ併せ馬による追い切りも始めていきたいと思います」と話していました。




ジャスタクイーン
(マイネレーヌ2015)
牝馬

父 ジャスタウェイ
母父 マイネルラヴ
栗東 宮徹厩舎
生産 荒井ファーム

2017年11月27日 近況
真歌トレーニングパークに滞在中。
坂路で乗り込まれています。主任は「併せ馬では抜群の手応えで走りもいいですね。中間からは坂路のスタート地点に設置している発馬機からのスタートの練習も始めています」と話していました。

2017年12月11日 近況
一定期間、順調に進められてきたことを受けて、今後に備えて一息入れることになりました。7日(木)ブルースターズファームに移動して昼夜放牧が行われています。主任は「休養前にはある程度強めのメニューも課しています。相変わらずフットワークが大きくていい走りですね」と話していました。

2018年1月3日 近況
真歌トレーニングパークに移動して、坂路で乗り込みを再開しています。主任は「以前に比べると力強さが出てきた印象。ゲート練習も問題なく消化できています」と話していました。


※マイネレーヌ2016、マイネアルナイル2016の牧場見学記事は 【続きを読む】 よりご覧になれます。


  続きを読む


Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 21:01牧場見学マイネレーヌ2016マイネアルナイル2016